2008年11月08日

渋谷道玄坂:ぐぅのお弁当は体によくてしかもウマイ!

 コレだけ美味しければ、きっとネットでも賛辞の声が・・・!
 とググってみても、ほとんど記事出てこないじゃない。ナンテコト!

 というわけで、今日は渋谷道玄坂の美味しいお弁当屋さん『ぐぅ』のご紹介です。(写真は後日うp予定)

1.ご飯の種類が豊富だよ
 白飯だけでなく、その日行った時にはひじきご飯と枝豆ご飯がありました。枝豆うめえ・・・!

2.お惣菜の量も豊富だよ、健康によさそうなのが多いよ
 私が訪ねたときは、お昼時を逃していて、結構品物が売り切れたらしい後でしたが、それでも10品以上は確実にありました。ほかの方のレポートを見ると、普段20品くらいあるようで。
 あと、素材に野菜が多く取り込まれていて、健康によさそうです。特に卯の花オススメ!美味しかったです。

3.惣菜は量り売りだよ(1g = 1.6円)
 懐具合にあわせて量を調節すればそれなりに収まる・・・かも?
 ただ、コンビニ弁当などと比べると多少割高感はあるので、「ちょっと高めでも美味しいお弁当が食べたいっ!」というときにご利用ください。

 そんなこんなで、道玄坂のお昼にオススメだよ『ぐぅ。』↓の地図の位置は適当です。ビルの中に入っています。マークシティ沿いを昼間に歩いていれば、『1g=1.6円』の看板があるはずなので、昼ごはんがお弁当派の方は、ぜひ訪れてみてください。
 

大きな地図で見る
posted by NASUKON at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

