2010年12月15日

今記事を読み返すと

記事書いてるの、2008年くらいなんだね。
2年前の私が見える。いやあ、青いね、青いね、はずかしいです。

やっとバイトから仕事し始めて1年たって、電話がかけられるようになったところとか。もう、ひゃー
でも本当に、やっとまともにしゃべれるようになったところだったって、思い出しました。
最初は電話嫌いで、何コール鳴っても取ることすらできなかったのに

そのほかもろもろ読んでて思い出しはずかしな私がいっぱい
でも、読んでて顔火照りつつもニヤニヤしちゃうから、やっぱり書き残しておいてよかったと思いました。

きっと来年か再来年かに、この文章を読み返してひゃーってなっているのでしょう。
それもまたいい
posted by NASUKON at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。